このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
ここから本文です

RICOH PJ WXC1210 保守サービス

保証期間

保証期間内に、正常なご使用状態のもとで万一故障した場合には、本製品の同等品との製品交換を実施します。
詳細は、故障時の対応についてをご確認ください。

商品名 保証期間
RICOH PJ WXC1210 納品後36ヶ月

故障時の対応について

本製品の保証期間及び、保証期間終了後のサービス内容は下記のとおりです。

  本体および同梱品
保証期間 無償交換(故障品と良品との交換対応)*1
保証期間終了後 対応なし*2
  • *1保証期間内の故障時は、こちらの記載に沿って、リコーテクニカルコールセンターへご連絡ください。
  • *2保証期間終了後は機器交換・訪問修理・有償でのパーツ交換、いずれも実施いたしません。

保証期間中の無償交換について

  • お送りいただいた製品が故障と認められた場合は、本体および同梱品含む一式を良品交換させていただきます。
  • 故障時対応のお申し込みは、本ページ下部にあるリコーテクニカルコールセンターへご連絡ください。
    受付時間は、祝祭日および弊社休業日を除く9時~17時(月~金)です。
  • 保証期間中の機器交換のお申し込み時には、①保証書 ②購入年月日が証明できる証憑 ③修理依頼書の3つが必要です。保証書・修理依頼書が無い場合や購入時期が不明の場合は無償交換いたしかねます。なお修理依頼書はリコーテクニカルコールセンター受付時にご案内いたします。
  • 修理品の送付に関わる送料は、双方元払いとなります。
  • 保証期間中の機器交換時は、故障対象の本体及び同梱品一式を回収させて頂きます。また、回収時に同梱品の欠品があった場合には、欠品物と欠品物配送連絡票をお客様負担で送付いただくことになります。欠品物配送連絡票はリコーテクニカルコールセンター受付時にご案内いたします。
  • 交換した製品のシリアルナンバーは交換前とは異なります。
  • 保証期間中であっても紛失などの場合は有償対応となります。

リコーテクニカルコールセンター

ご注意お掛け間違いが増えています。今一度 電話番号のご確認をお願いいたします。

フリーダイヤル0120-892-1(イチ)1(イチ)1(イチ)

受付時間(祝祭日および弊社休業日を除く)

  • 修理のお申し込み・ご相談 : 9時~17時(月~金)
  • 操作方法、製品の仕様についてのお問い合わせ : 9時~17時(月~金)

注意事項

  • 価格・カタログ請求などの営業的なお問い合わせは、従来通り販売区でご対応ください。
  • ※お問合せの際に機番を確認させていただく場合があります。
  • ※お問合せの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。
  • ※ 受付時間を含め、記載のサービス内容は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

NetRICOHオンライン購入

NetRICOHでは、リコー商品、各種消耗品などをインターネットでご注文いただけます。

NetRICOH オンライン購入

お問い合わせ

製品に関するご質問などお気軽にお問合せください。

お問い合わせ