このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
現在地

Share

ここから本文です

Miracast™動作確認端末

弊社にて動作確認済みの端末とOSの情報です。
但し、全てのハードウェア、ソフトウェアバージョン、およびいかなる環境下での動作を保証するものではありません。
Miracast™接続に関してお困りごとがある場合は、サポート情報の『よくあるご質問』をご参照ください。

これらの端末の仕様に関する問い合わせは各端末メーカーにお問い合わせ願います。

2020年3月19日現在
品番 メーカー OSバージョン 備考
F-04H FUJITSU Android™ 7.1.1  
F-04K FUJITSU Android™ 8.1  
Nexus™ 7[2013] ASUS Android™ 4.4  
Nexus™ 5 LG Android™ 4.4  
Nexus™ 5 LG Android™ 5.0  
V30+ LG Android™ 8.0  
Galaxy Tab S8.4 Samsung Android™ 4.4  
Galaxy S9 Samsung Android™ 8.0  
SCV40 Samsung Android™ 8.1  
Xperia Z4 Sony Mobile Communications Android™ 5.0  
KYT33 KYOCERA Android™ 8.1  
SH-01L SHARP Android™ 8.1  
SO-01L SONY Android™ 9  
Aspire Switch 12 2-in-1-SW7-272-M3UK Acer Windows® 10 Home  
XPS 13 2-in-1 (8th Generation) DELL Windows® 10 Home  
E7380 DELL Windows® 10 Pro  
Latitude 7280 DELL Windows® 10 Pro 接続できない場合、以下の3つのドライバの
バージョンを最新にすること
① System BIOS
② WiFiドライバ
③ グラフィックドライバ
LIFEBOOK WU2/C3 FUJITSU Windows® 10 Home  
IdeaPad 120s Lenovo Windows® 10 Home  
X1 Carbon Lenovo Windows® 10 Home  
YOGA 910 80VF001DJP Lenovo Windows® 10 Home  
EliteBook 820 G3 HP Windows® 10 Pro  
Surface2 Microsoft Windows® 8.1 RT  
Surface 3 Microsoft Windows® 8.1  
Surface 3 Microsoft Windows® 10  
Surface Pro 3 Microsoft Windows® 8.1 Pro Windows®のシステムファームウェアを
最新版に更新してください。
Surface Pro 3 Microsoft Windows® 8.1 Pro  
Surface Pro 3 Microsoft Windows® 10 Pro  
Surface Go Microsoft Windows® 10 Pro  
Surface Pro 6 Microsoft Windows® 10 Pro  
Surface Book 2 15" 1793 Microsoft Windows® 10 Pro  
CF-SV78R8QP Panasonic Windows® 10 Pro  
Dynabook Tab S80/B 東芝 Windows® 10 Pro