
ViCreA 江坂には、リコージャパン西日本地区30支社の業務集約センターがあります。
生産性向上の取り組みと社内実践事例をご紹介します。
リコーサプライ受注センターをご紹介
顧客満足向上=「お客様をお待たせしない」「対応品質を高める」を目指している、コールセンターの実践事例をご紹介します。(受注件数26,000件/月)
請求書業務の生産性向上/ペーパーレスを実現
請求書発行業務の(発行件数30,000件/月)業務効率化・業務品質維持・5Sの実践にチャレンジしています。
お客様の業務担当者との意見交流会を開催
実践事例のご紹介や働き方改革・女性活躍などのテーマについてお客様と意見を交換する場をご提供しコミュニケーションを図っています。
実際に業務集約センターで担当しているスタッフがご対応致します。
女性活躍・働き方改革・改善活動の取り組みをご覧頂けます。ご来場お待ちしております。