
社内の無駄を見直し、「全員参画」で取り組むペーパーレスオフィスへご案内します。
社員の利便性を損なわず、情報資産を保護・管理
オフィスコストの削減・生産性の向上などを背景に、「人」と「書類」の移動のみで対応可能なユニバーサルレイアウトを採用しました。
情報伝達・情報共有の円滑化
コミュニケーションツールを活用することにより、コスト削減とスムーズな情報共有を図ることが出来ます。
弊社で実践している業務改善の社内事例をご紹介します。
地球温暖化防止に賛同した省エネ活動
オフィスで出来る環境活動を全社員で実施しています。
自らの活動で培った豊富な経験(実践内容)やノウハウを、同じ悩みを抱えているお客様にご提供し、課題解決をご支援します。