このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地
  • ホーム
  • サポート
  • 台風27号の影響による各コールセンターの受付業務について
ここから本文です

台風27号の影響による各コールセンターの受付業務について


平素から、リコー製品をご愛用くださいまして、ありがとうございます。

台風27号よる影響で交通機関の乱れが発生しているため、コールセンターの一部で電話がつながりにくくなっております。
大変ご迷惑、ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。


ご注意

ご回答・修理手配・商品発送などに通常よりお時間をいただくことがございます。



製品の操作に関するお問い合わせについて

通常通り受け付けしております。
メールでのお問い合わせも受け付けていますので、ご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。
メールでのお問い合わせ
なお、製品の操作に関するお問い合わせについては、よくあるご質問と回答(FAQ)を用意しておりますので、ご活用いただきますようお願いいたします。


修理に関するお問い合わせについて

ただいま、電話がつながりにくくなっております。
修理に関するお問い合わせ先


消耗品のご注文について

通常通り受け付けしております。
消耗品のご注文については、現在お取引中の各販売会社にお問い合わせください。なお、NetRICOH(ネットリコー)会員のお客さまは、NetRICOH で、24時間 365日 ご注文を承っております。是非ご利用ください。
NetRICOH(ネットリコー)

最終更新日:2013年10月26日9:00
情報掲載日:2013年10月26日9:00
株式会社リコー