このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
ここから本文です

お知らせ

有償サポート 年末年始の休業日について

2013年12月16日
株式会社リコー
平素から、リコー製品をご愛用いただきまして、ありがとうございます。
年末年始 12月 28日から 1月 5日までの弊社有償サポート商品における各お問い合わせ窓口の休業日をご案内いたします。
年末年始休業中にいただきましたファクスおよび E-mail によるお問い合わせ・お申込につきましては、営業開始後の対応となりますので、あらかじめご了承ください。

あんしんサポートパック/サービスパック

S&S保守メニュー

ドキュメント/プリンティングソリューション


業種業務ソリューション


ネットワークサポート


テレフォンサポート


パートナー支援


その他

ITKeeper 保守メニュー