お知らせ
2016年6月27日
リコージャパン株式会社
平素よりリコー製品をご愛用いただき、ありがとうございます。
FAQシステムメンテナンスのため、下記の期間において「よくあるご質問 -FAQ-」サービスを停止させていただきます。
停止期間中は、「よくあるご質問 -FAQ-」についてご参照いただけません。
お客様にご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
サービス停止期間
2016年7月1日(金)23:00 ~ 7月4日(月)7:00 (予定)
影響を受けるサービス
「よくあるご質問 -FAQ-」サービスをご利用いただけません。
※「機器修理依頼サービス」、登録制サポートポータルサイト「MyRicoh」、内にある「修理に関するFAQ」についても、サービス停止となります。
ただし以下の製品については、停止期間中においてもご参照いただけます。