このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地
ここから本文です

夏季休業期間の各お問い合わせ窓口対応について

平素よりリコー製品をご愛用いただき、ありがとうございます。
弊社の夏季休業期間となります8月11日(金)から8月20日(日)までの弊社製品・サービスにおける各お問い合わせ窓口の休業日をご案内いたします。

なお、夏季休業中にいただきましたE-mailによるお問い合わせ・お申し込み等につきましては、営業開始後の対応となりますので、あらかじめご了承ください。

有償サポート 夏季休業についてのお知らせ

  • ※有償サポートをご契約のお客様は、上記のリンクをご参照ください。

操作に関するお問い合わせ

8月は通常通りの営業をしております。

お問い合わせ

  • ※NetRICOHに関するお問い合わせは、8月12日(土)はシステムメンテナンスのため、休業させていただきます。
  • 8月14日(月)、8月15日(火)、8月19日(土)は09:00~17:00 の営業とさせていただきます(日曜・祝日休み)。

NetRICOHカスタマーサポートセンター

お問い合わせ

修理のお申し込み・ご相談

8月は通常通りの営業をしております。

  • ※ジェルジェットプリンター Gシリーズの修理受付は、8月12日(土)、8月19日(土)は対応しておりません。 (GX シリーズは対応しております)

消耗品のご発注について

現在お取引中の販売会社、販売店にお問い合わせください。なおNetRICOHでは、24時間365日ご注文を承っております。ぜひご利用ください。