お知らせ
更新日2018年1月24日
2018年1月12日
リコージャパン株式会社
日頃は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
2018年1月12日現在、Ridoc Smart Navigator において、2018年1月4~8日配信分のWindows®更新プログラムを適用すると正常に動作しなくなる現象が発生しております。
お手数をおかけしますが、下記内容をご確認いただき、対処いただきますようお願いします。
Ridoc Smart Navigator(すべてのバージョン)
現在確認されている現象は以下となります。
マイクロソフトのWindows®更新プログラムの既知の問題です。
問題のWindows®更新プログラムがインストールされている場合は、下記のWindows®更新プログラムに更新してください。
Ridoc Smart Navigator導入サーバーのOS | 更新プログラム |
---|---|
Windows Server™ 2012 | KB4057402 |
Windows Server™ 2012 R2 | KB4057401 |
Windows Server™ 2016 | KB4057142 |
Windows® 10(1607) | KB4057142 |
Windows® 10(1703) | KB4057144 |
Windows® 10(1709) | KB4073290 |
Windows® 8.1 | KB4057401 |
Ridoc Smart Navigatorの有償保守契約にはいられている方は、専用窓口までお問い合わせください。
Ridoc Smart Navigatorの有償保守契約にはいられていない方は、リコージャパンの営業までお問い合わせください。