RICOH Smart Support(スマートサポート)
「はたらく」をもっと快適に、リコーの複合機がお手伝いできること。
平素よりリコー製品をご愛用いただき、ありがとうございます。弊社の夏季休業期間となります8月7日(土)から8月15日(日)までの弊社製品・サービスにおける各お問い合わせ窓口の休業日をご案内いたします。
なお、夏季休業中にいただきましたE-mailによるお問い合わせ・お申し込み等につきましては、営業開始後の対応となりますので、あらかじめご了承ください。
有償サポート 夏季休業についてのお知らせ
8月は通常通りの営業をしております。
お問い合わせ
修理のお申し込み・ご相談
現在お取引中の販売会社、販売店にお問い合わせください。なおNetRICOHでは、24時間365日ご注文を承っております。ぜひご利用ください。
NetRICOH