このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地
ここから本文です

リコーテクニカルコールセンターへの電話が繋がりにくい状況について

2021年10月25日
リコージャパン株式会社

平素から、リコー製品をご愛用いただきまして、ありがとうございます。

本日、コール受付システムのネットワーク障害の影響により、業務開始よりコールセンターへの問合せの電話が繋がりにくい状況が発生しております。

(※10月25日 9時22分にコール受付システムのネットワーク障害は復旧致しました。)

順次、お繋ぎしておりますので、そのままお待ち頂きますようお願い申し上げます。

また、Web及び、チャットボットでの問合せも承っておりますので、ご活用ください。

修理のお申し込み・ご相談 / サポート・ダウンロード

お客様には、大変、ご迷惑をお掛けしていますことを深くお詫びいたします。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。