このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地
ここから本文です

年末年始のリコーテクニカルコールセンターへのお問い合わせについて

2021年12月27日
リコージャパン株式会社

お客様各位

日頃は弊社製品およびサービスをご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

リコーテクニカルコールセンターは、2022年は1月4日より営業を開始させていただきますが、年末年始の休み明けは、お客様からのお電話が集中し、非常につながりにくくなることが予測されます。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、お問い合わせ方法としましては、電話だけでなく、「ホームページでの受付」や「複合機本体からの修理連絡」など、複数のチャネルを用意しておりますので、ぜひご確認いただき、お客様に適した方法をご利用ください。

詳細は、下記リンク先をご参照ください。

リコーホームページの『機器修理依頼サービス』

複合機本体からの修理連絡『マニュアルコール』 複合機本体から修理を依頼する方法(マニュアルコール:MC)

チャットボット

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。