【お詫びと復旧のご案内】リコーテクニカルコールセンターへの一次的な繋がりにくさについて

2023年11月20日

リコージャパン株式会社

お客様各位

平素はリコー製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2023年11月20日(月)9:00頃より、リコーテクニカルコールセンターで、ソフトバンクをご利用のお客様からのお問合せ増加により、繋がりにくい状況が発生しておりました。

弊社コールセンターをご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

同日12:00前には、繋がりにくさは解消しておりますことをお知らせいたします。

<理由>

ソフトバンク固定電話サービス(おとくライン)をご利用のお客様がご利用できない状況、またはご利用しづらい状況の影響により、ファクス・電話の着信が繋がらない、機器の故障ではとリコーテクニカルコールセンターにも多くのお問合せをいただき、繋がりにくい状況が発生しておりました。

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