新年度によくあるご質問(FAQ)「機器の新規設定方法」のご紹介

2024年4月2日

リコージャパン株式会社

お客様各位

平素はリコー製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新年度の人事異動等に伴って、新たに複合機やプリンターなどの機器を設定するお問合せを数多くいただいています。

そのため現在お電話でのお問合せ対応に時間がかかるケースが増加しておりご不便おかけいたします。

リコーテクニカルコールセンターに多くお問合せいただく設定に関する内容は「よくあるご質問 -FAQ-」にも手順を掲載しています。

このFAQ手順でそのまま解決する場合もあるかと存じますので、繋がりにくいときにはこちらも是非ご活用ください。

修理のお申し込みやお問い合わせは「リコー公式Webサイト」でも承っておりますのでご利用ください。

PAGE TOP