更新日:2024年8月2日
公開日:2024年7月31日
リコージャパン株式会社
お客様各位
平素はリコー製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2024年7月30日(火曜)頃より、リコーテクニカルコールセンターに「急に印刷ができなくなった」という内容のお問合せを数多くいただいております。
電話がつながりにくい場合には、下記リンクのFAQをお試しいただけるようお願い申し上げます。
印刷しようとすると操作部パネル上に「指定した用紙サイズと用紙種類の給紙トレイがありません」のエラーが表示される
2024年7月30日に配信開始された「RICOH Print Support Application」の自動アップデートが反映して、意図せずに印刷設定が変更されたため
以下のFAQをご参照ください。
修理のお申し込みやお問い合わせはリコーホームページでも承っておりますのでご利用ください。