このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地
ここから本文です

Citrix社製品環境での無償ソフトウェアのサポート期限のご案内

お客様各位

最終更新日:2015年5月15日
株式会社リコー

平素は、リコー製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。このたびCitrix社製品環境における下記無償ソフトウェア商品の新規提供および、サポートを終了させていただきますのでご案内申し上げます。
サポート終了日以降につきましては、対象商品の不具合に関してのお問い合わせ、 並びに新規提供を終了させていただきますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

サポート終了後の対象無償および機器同梱ソフトウェアの提供について

ホームページに掲載されている上記対象ソフトウェアにつきましてはサポート終了後もそのまま掲載させていただきます。
しかし、上記新規提供、サポート終了OSでの不具合などに関してのお問い合わせ、新規提供は行いませんので、ご了承ください。