プリンターあんしんサポートパックお客様登録

リコー プリンターあんしんサポートパックのお買いあげ、誠にありがとうございます。
本ホームページで、あんしんサポートパック基本メニューの登録が行えます。

  • 基本メニュー(同時購入パック/追加購入パック)を伴わない、オプションメニュー単独での登録は行えません。商品パッケージ内の「登録票」を使用し、FAXでの登録を行ってください。
  • 同一年数の基本メニューならば、一度に4台まで登録が可能です。

プリンターあんしんサポートパックお客様登録ページでは、送信する情報が傍受・妨害されることを防ぐ目的で、SSL/TSL(Secure Sockets Layer/Transport Layer Security)技術を使用して暗号化しています。

新規お客様登録

登録に関するご注意事項

プリンターあんしんサポートパックお客様登録ページのご利用にあたり、次の内容をご確認ください。

  1. 1. 登録の操作について
    • 登録の際には、プリンタ―製品同梱の「保証書」および「プリンタ―あんしんサポートパック」をお手元にご用意ください。
    • 「保証書」に印刷されております「製造番号(機械番号)」および「プリンタ―あんしんサポートパック」の「シリアル番号」を十分に確認の上、入力ください。
    • 各機種別の登録ページに [必須] の記載がある項目欄は、必ず入力ください。
    • 画面のガイダンスに従って操作してください。
    • 途中エラーメッセージが表示されることがありますが、その場合は画面下の「戻る」ボタンを押して画面を戻してください。
  2. 2. 登録内容の変更/修正について
    • 登録内容の変更/修正のご依頼は、本ページからは行えません。
    • 変更/修正がある場合は製品同梱の「保証書」をお手元にご用意のうえ、「4.お問い合わせ先」へ電話でご連絡下さい。
  3. 3. 動作環境について
    混み合いますと処理が著しく遅くなる場合があります。処理時間がかかりすぎると思われる場合には、日時を改め、再度登録作業をお願いします。
  4. 4. お問い合わせ
    会員登録に関するお問い合わせは下記の番号までお願いします。
    0120-47-1211
PAGE TOP