各種帳票出力で利用頻度の高い不定形用紙のほか、圧着紙などの特殊用紙への出力も可能です。
ラベル紙
従来の複写式伝票をラベル化した配送伝票を出力できます。
封筒
QSU技術(DH定着方式)の採用により、封筒への安定した印刷が可能です。
圧着紙
圧力をかけることで圧着する特殊用紙。秘匿性を要する各種通知書を出力できます。
カード紙
台紙にクレジットカードサイズのカードが擬似接着された用紙。カット紙タイプのものがご利用になれます。
郵便はがき
手差しトレイだけでなく、本体標準トレイからの出力にも対応。
通紙確認済みの特殊用紙は、こちらにてご確認いただけます。
全てのトレイで不定形サイズを出力することができ、52~300g/m²の用紙厚にも対応しています。本体トレイや増設トレイから圧着紙や請求書などを出力することができ、業務効率の向上に貢献します。
用途に合った用紙種類を選び、ユーザー用紙種類として独自の名前をつけて登録・選択・印刷することができます。印刷時にドライバー上から出力したい用紙を簡単に見つけることができますのでスムーズなプリントが可能です。
カスタムペーパー設定画面
Web Image Monitorで種類・名称を設定します。
印刷画面
設定した用紙がドライバーの印刷画面に反映されます。
特殊用紙への印刷を事前に検証できる、プリントの実験室。ミシン目の入った用紙、ラベル紙、圧着紙など、お客様から特殊用紙を使用したいというご要望に応じて、「検証センター」で事前に印刷テストを実施。導入前に、問題点の抽出や解消のための改善提案をいたします。
プリンター側での対応検討
用紙仕様の改善(用紙ベンダーとの協業)等々
購入をご検討中のお客様へ
製品をご利用のお客様へ