保守サービス対応一覧 →詳しくはこちらをご覧ください
RICOH SP C751M/C750MはM-PaC保守専用商品です
機器管理の手間を軽減したいお客様の要望から生まれた保守システムです。RICOH SP C751M/C750Mをより快適にお使いいただくために、お客様とリコーとの間で結ぶ保守契約です。RICOH SP C751M/C750Mをご導入の際はM-PaC保守契約を結んでいただきます。リコーはトナー・メンテナンス・パーツの供給および定期保守サービスを実施します。また、故障の際にもすばやくお応えできる体制を整えています。リコーは保守サービスの対価として「M-PaC保守料金」を申し受けます。M-PaC保守料金はカウンター数値により算出されます。
M-PaCとは? | →詳しくはこちらをご覧ください |
(消費税別)
請求単位(1ヵ月) | 料金 | 対象品目 | ||
---|---|---|---|---|
フルカラー料金 | モノカラー料金 | |||
(1) | 基本料金 | 5,100円 |
|
|
(2) | 1カウント/月~500カウント/月までの使用1カウントにつき | 34円 | 7.8円 | |
501カウント/月~1,000カウント/月までの使用1カウントにつき | 32円 | 7.2円 | ||
1,001カウント/月以上の使用1カウントにつき | 27円 | 5.6円 |
商品名 | 品種コード | 備考 |
---|---|---|
RICOH SP M-PaCトナー シアン C750 | 600622 | M-PaC用シアントナー。 |
RICOH SP M-PaCトナー マゼンタ C750 | 600623 | M-PaC用マゼンタトナー。 |
RICOH SP M-PaCトナー イエロー C750 | 600624 | M-PaC用イエロートナー。 |
RICOH SP M-PaCトナー ブラック C750 | 600625 | M-PaC用ブラックトナー。 |
リコーでは、「M-PaC保守契約」のお客様に休日や夜間等の保守を有償にてご用意しております。
(消費税別)
メニュー | 対応曜日と時間 | 料金 |
---|---|---|
故障時対応拡張 | 月曜日~金曜日 17:00~21:00 *1 | 1,700円/月 |
|
2,900円/月 | |
月曜日~金曜日 17:00~翌9:00 *1 | 3,300円/月 | |
|
4,500円/月 | |
土曜日 9:00~17:00 *1 | 1,200円/月 | |
土曜日~日曜日 9:00~17:00 *2 | 3,500円/月 | |
|
4,500円/月 | |
|
5,400円/月 | |
|
3,000円/月 | |
|
4,700円/月 | |
故障時対応+電話対応拡張 |
|
2,400円/月 |
|
3,500円/月 | |
|
4,000円/月 | |
|
5,200円/月 | |
|
1,900円/月 | |
|
4,200円/月 | |
|
5,200円/月 | |
電話対応拡張 |
|
700円/月 |
ご購入の際には、お客様による設置/営業担当者もしくはカスタマーエンジニアによる設置に関わらず下記搬入料が別途必要となります。
(消費税別)
商品名 | 搬入料<一台あたり> |
---|---|
SP C751M/C750M | 15,000円 |
RICOH SP C751M/C750Mはカスタマーエンジニアによる設置のため、下記設置料が別途必要となります。
(消費税別)
商品名 | 基本料金 | 作業料金 |
---|---|---|
SP C751M/C750M | 9,400円 | 3,900円 |
製品をご利用のお客様へ