弊社にて動作確認済みの端末とOSの情報です。
但し、全てのハードウェア、ソフトウェアバージョン、およびいかなる環境下での動作を保証するものではありません。
Miracast™接続に関してお困りごとがある場合は、サポート情報の『よくあるご質問』をご参照ください。
これらの端末の仕様に関する問い合わせは各端末メーカーにお問い合わせ願います。
品番 | メーカー | OSバージョン | 備考 |
---|---|---|---|
F-04H | FUJITSU | Android™ 7.1.1 | |
F-04K | FUJITSU | Android™ 8.1 | |
Nexus™ 7[2013] | ASUS | Android™ 4.4 | |
Nexus™ 5 | LG | Android™ 4.4 | |
Nexus™ 5 | LG | Android™ 5.0 | |
V30+ | LG | Android™ 8.0 | |
Galaxy Tab S8.4 | Samsung | Android™ 4.4 | |
Galaxy S9 | Samsung | Android™ 8.0 | |
SCV40 | Samsung | Android™ 8.1 | |
Xperia Z4 | Sony Mobile Communications | Android™ 5.0 | |
KYT33 | KYOCERA | Android™ 8.1 | |
SH-01L | SHARP | Android™ 8.1 | |
SO-01L | SONY | Android™ 9 | |
Aspire Switch 12 2-in-1-SW7-272-M3UK | Acer | Windows® 10 Home | |
XPS 13 2-in-1 (8th Generation) | DELL | Windows® 10 Home | |
E7380 | DELL | Windows® 10 Pro | |
Latitude 7280 | DELL | Windows® 10 Pro |
接続できない場合、以下の3つのドライバの バージョンを最新にすること ① System BIOS ② WiFiドライバ ③ グラフィックドライバ |
LIFEBOOK WU2/C3 | FUJITSU | Windows® 10 Home | |
IdeaPad 120s | Lenovo | Windows® 10 Home | |
X1 Carbon | Lenovo | Windows® 10 Home | |
YOGA 910 80VF001DJP | Lenovo | Windows® 10 Home | |
EliteBook 820 G3 | HP | Windows® 10 Pro | |
Surface2 | Microsoft | Windows® 8.1 RT | |
Surface 3 | Microsoft | Windows® 8.1 | |
Surface 3 | Microsoft | Windows® 10 | |
Surface Pro 3 | Microsoft | Windows® 8.1 Pro | Windows®のシステムファームウェアを 最新版に更新してください。 |
Surface Pro 3 | Microsoft | Windows® 8.1 Pro | |
Surface Pro 3 | Microsoft | Windows® 10 Pro | |
Surface Go | Microsoft | Windows® 10 Pro | |
Surface Pro 6 | Microsoft | Windows® 10 Pro | |
Surface Book 2 15" 1793 | Microsoft | Windows® 10 Pro | |
CF-SV78R8QP | Panasonic | Windows® 10 Pro | |
Dynabook Tab S80/B | 東芝 | Windows® 10 Pro |