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Ridoc Document System サポート&サービス

Ridocサポート&サービスには、お客様のシステムのライフリサイクルをトータルにカバーするサービスメニューが用意されています。
ネットワークコールセンターがメインにご提供する保守サービスはもとより、リコーならではのグループ各社が連携した総合力、高度な技術力、フットワークでお客様のシステム活用を応援します。

サポート&サービスメニュー

Ridoc Document Systemのサポート&サービスメニューは、大きく『導入系』と『保守系』に分かれています。
お客様のニーズに合わせて必要なメニューをお選びいただくことも、またセットでお得な“バリューパック”をお選びいただくことも可能です。


たとえばこんな不安を解決!!

導入系

■事前に決められた内容で、実際に担当者が導入作業を行なうメニューです。

導入準備 ソフトウェアをインストール・セットアップする前に、利用 OSやネットワーク環境などを、お客様からヒアリング。通常、サーバーやクライアントへのソフトウェアの使用をこのメニューで確定します。
インストール&基本設定 導入準備作業で確定した仕様に基づきソフトウェアをインストールし、設定作業を行ないます。このメニューでは仕様に基づいた作業を実施するのみです。
最終調整 このメニューでは、セットアップした内容に基づき正常動作が可能か否か、最終の稼働確認を行ないます。

操作指導 ご導入いただいたシステムに関して、管理者および利用者向けの操作指導を行なうメニュー。実際の運用開始までにご提供するメニューは、これで終了となります。

+ 基本訪問料金 お客様を訪問して作業する場合の基本料金です。

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お得なバリューパックもご用意:
従来、積み上げていたメニュー
●導入準備 ●インストール&基本設定 ●最終調整 ●操作指導 ●基本訪問料金を1パッケージで、しかもバリュー価格でご提供。

保守系

■定額の費用(年間保守料金など)をいただき、電話での操作問い合わせや、障害発生時の復旧支援をサポートするメニューです。

基本年間保守 ご導入いただいたシステムをより効果的にご利用いただくために、また万一のトラブル発生時に欠かせないのが保守メニューです。
主に電話問い合わせによる質問にお答えします。また、その他の付加価値サービスを提供します。
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オンサイト保守 ご導入いただいたシステムに万一障害等が発生した場合に、サポート要員が訪問し作業を行います。
  • *基本年間保守の申し込みが必要となります。

OFF

お得なバリューパックもご用意:
従来、積み上げていたメニュー
●基本年間保守 ●オンサイト保守
を1パッケージで、しかもバリュー価格でご提供。

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