万一の故障やトラブルの際も、全国に広がる拠点から専門のスキルを身につけた技術者が訪問し、迅速に対応いたします。
※サービス拠点数は、2017年4月1日現在のものです。
ビジネスホン、モバイル内線アダプタに関するワンストップサポートをご提供しています。*1 電話による障害受付およびカスタマーエンジニアによるオンサイト保守に対応しています。*2
障害受付・オンサイト保守 *3 | 月~土 9:00 ~17:00 | 障害受付を行ない、カスタマーエンジニアによるオンサイト保守に対応します。 |
---|---|---|
スマートフォン紛失時受付 *4 | 24時間365日 | 端末ロックの受付をし、ロックを実施します。 |
管理者向け操作問い合わせ *3 | 月~金 9:00 ~17:00 | 「MDM(Mobile Device management)ツール」の、管理者向け操作問い合わせに対応します。 |
*1 ビジネスホン保守契約必須のサービスとなります。
*2 日本語でのサポートに限ります。
*3 祝祭日、その他弊社の指定日は除きます。
*4 スマートフォン紛失時受付には、事前にスマートフォンにエージェントをインストールする必要があります。
購入をご検討中のお客様へ