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リコー モバイル テレフォニー サービス

全国均一のオンサイト保守体制

万一の故障やトラブルの際も、全国に広がる拠点から専門のスキルを身につけた技術者が訪問し、迅速に対応いたします。

画像:全国均一のオンサイト保守体制

※サービス拠点数は、2017年4月1日現在のものです。

ビジネスホン、モバイル内線アダプタに関するワンストップサポートをご提供しています。*1 電話による障害受付およびカスタマーエンジニアによるオンサイト保守に対応しています。*2

障害受付・オンサイト保守 *3 月~土 9:00 ~17:00 障害受付を行ない、カスタマーエンジニアによるオンサイト保守に対応します。
スマートフォン紛失時受付 *4 24時間365日 端末ロックの受付をし、ロックを実施します。
管理者向け操作問い合わせ *3 月~金 9:00 ~17:00 「MDM(Mobile Device management)ツール」の、管理者向け操作問い合わせに対応します。

*1 ビジネスホン保守契約必須のサービスとなります。
*2 日本語でのサポートに限ります。
*3 祝祭日、その他弊社の指定日は除きます。
*4 スマートフォン紛失時受付には、事前にスマートフォンにエージェントをインストールする必要があります。

お問い合わせ

リコー モバイル テレフォニー サービスに関するお問い合わせを受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

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