万一の故障やトラブルの際も、全国に広がる拠点から専門のスキルを身につけた技術者が訪問し、迅速に対応いたします。
ビジネスホン、モバイル内線アダプタに関するワンストップサポートをご提供しています。*1 電話による障害受付およびカスタマーエンジニアによるオンサイト保守に対応しています。*2
障害受付・オンサイト保守 *3 | 月~土 9:00 ~17:00 | 障害受付を行ない、カスタマーエンジニアによるオンサイト保守に対応します。 |
---|---|---|
スマートフォン紛失時受付 *4 | 24時間365日 | 端末ロックの受付をし、ロックを実施します。 |
管理者向け操作問い合わせ *3 | 月~金 9:00 ~17:00 | 「MDM(Mobile Device management)ツール」の、管理者向け操作問い合わせに対応します。 |
購入をご検討中のお客様へ