①おしごとルーム
業務に必要とされるデータを一覧表示。シンプルで分かりやすい操作性を実現しました。
②メール機能
コミュニケーションの中心であるメールには使いやすさを追求。
③エクスプローラー
操作性にこだわり抜いたインターフェース。業務の効率性をさらに高めます。
①おしごとルーム
②メール機能
③エクスプローラー
共有・共同作業の効率化を進めるおしごとルーム
ビジネスに必要な情報を一つに統合・管理。
社内外での情報共有のさらなる円滑化を実現します。
使い勝手の良さにこだわったメール機能
メールの送受信機能に加えて、添付ファイルの一覧表示など便利機能を充実しました。
必要な情報を簡単に探せる横断検索機能
ローカルキャビネットやクラウドストレージなど、複数のフォルダーから必要な情報を一括検索できます。
低コスト導入も可能な共有キャビネット
チームワークのカギとなる「情報共有」の大部分をRICOH Desk Naviが担うため、システム導入のトータルコストを抑えることができます。
購入をご検討中のお客様へ
RICOH Desk Naviをご利用のお客様へ