【リモート点検】2025年4月度からの運用変更のお知らせ

2025年4月23日

リコージャパン株式会社

お客様各位

平素はリコー製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

リコー機をご利用のお客様の多様なご要望にお応えするため、リモート点検の運用を、2025年4月度の点検計画より変更させていただきます。

今後は、リモート点検の結果、訪問等が必要であることが確認できた場合にのみ、お電話にて状況をお伺いさせていただきます。

これによりお客様の手間やご負担の低減を図り、より快適なサービスのご提供およびお客様満足度の向上に努めてまいります。

また、リモート点検の結果は、「MyRICOH」よりご確認いただけますので、ぜひご活用ください(MyRICOHでの確認には別途登録が必要です)。

【参考:リモート点検とは】

リモートサービスを活用した定期診断でお客様の機器のコンディションを診断し、その結果を「リモート診断結果レポート」にて報告する点検です。

詳細は、リコーの公式サイト「出力機器のリモート管理サービス「@Remote」」でご確認いただけます。

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