オフィスのドキュメントを統合的に管理する「Ridoc Desk NavigatorV4」や「Ridoc Smart Navigator V2」とも連携可能。複合機のタッチパネルでスキャン文書のファイル名や保存先フォルダーを選択し、ダイレクトに個人キャビネットや受信トレイに保存することができます。
●ドキュメントを自在に管理できる「バインド機能」「付せん機能」
異なるアプリケーションで作成された文書や画像ファイルをひとつにまとめて管理できる「バインド機能」と、ドキュメントにコメント付きの付せんをつけられる「付せん機能」が、ドキュメント管理を効率化します。
●サーバー内受信トレイに直接送信可能
ドキュメント管理サーバーである「Ridoc Smart Navigator V2」と連携することで、今までできなかった受信トレイへ直接送信が可能になり、より効率的な文書管理を実現します。
複合機とシステムをシームレスにつなぎ、ドキュメント活用を加速。
リコー複合機などのオフィス機器とドキュメント管理システム等をシームレスに連携するパソコン用ポータル・ソフトウェアです。紙のドキュメントも、電子のドキュメントもハンドリング性を高めて、より便利で快適な、次世代の情報活用環境を構築することができます。
Ridoc Desk Navigator V4の詳細はこちら
社内の知を一元管理し、スムーズな情報共有を実現。
リコー複合機や他のアプリケーションと連携し、ドキュメントの電子化から、管理、検索、活用、共有まで、ビジネス文書や帳票の流れを改善するドキュメント管理システム。社内の知を効率よく蓄積し、価値ある情報のスムーズな社内共有を実現します。
Ridoc Smart Navigator V2の詳細はこちら
購入をご検討中のお客様へ
商品をご利用中のお客様へ