対応モデル:SP 8400M/8400M a1
定期交換部品・トナー・保守サービス料金を合算し、1カウントあたりの料金を申し受ける保守サービスです。
カウンターでのご請求のため、使用カウントに基づいたランニングコスト管理が可能です。
カスタマーエンジニアが定期的にメンテナンスを行ない、故障防止をはかります。
定期交換部品を含んだ料金のため、交換部品の発注などの突然の出費は発生しません。
部品交換やメンテナンスなど、面倒な作業はリコーが管理します。お客様の行なう作業はトナー交換のみです。
対応モデル:SP 8400/8400M/8400a1/8400M a1
@Remoteとは、ネットワーク上の出力機器をより“快適”かつ“安心”して、お客様にご利用いただくためのLAN/ブロードバンド環境に対応した新しいリモートサービスです。リアルタイムに品質・稼働情報をキャッチすることで、的確&スピーディーなサービスを実現します。
購入をご検討中のお客様へ
製品をご利用のお客様へ