このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
ここから本文です

RICOH Contract Workflow Service アップデート情報

アップデート情報

2020年4月 アップデート

法務相談、契約審査、原本保管の相手方情報に企業IDを追加しました

法務相談、契約審査、原本保管の相手方情報に企業IDの項目を追加しました。

画像

法務相談、契約審査、原本保管に補足情報項目を追加しました

法務相談、契約審査、原本保管に補足情報の項目を追加しました。

文書に対する補足情報の追記が可能になりました。

法務相談へ予備項目を追加しました

法務相談の相談情報、相談・回答、相談事項、回答事項の各管理情報に予備項目を追加しました。

予備項目についてはテキストエリア、選択肢マスタによる選択項目を追加しています。

追加項目のうち、回答事項予備7〜10は法務担当者、法務担当上司のみに表示されます。

相談・回答の担当割当受諾時のコメントを追加しました

相談・回答の担当割当受諾時に、コメントを追加して担当割当受諾メールを送信できるようにしました。

入力したコメントは実行履歴にも反映されます。

既存のお客様が担当割当受諾メールのコメント項目を使用される場合、メールマスタ [10. 法務相談 > 25.回答担当決定]の本文にコメントの予約語「%comment%」を追加していただく必要があります。

画像

削除依頼時のコメントを追加しました

削除依頼時に、コメントを追加して削除依頼メールを送信できるようなりました。

入力したコメントは実行履歴にも反映されます。

既存のお客様が削除依頼メールのコメント項目を使用される場合、メールマスタ [10. 法務相談 > 99.削除依頼]の本文にコメントの予約語「%comment%」を追加していただく必要があります。

画像

運用アカウントを非表示にしました

アドレス帳のユーザー一覧、ユーザー出力結果CSVから運用アカウントユーザーが非表示になります。

本対応によりサイト管理者により、運用アカウントのパスワード変更、削除される問題を防止します。

サイト管理設定のアクセス許可IPアドレス指定を変更しました

サイト管理設定でアクセス許可IPアドレスの設定として、運用保守用のIP設定が不要になりました。

既存のお客様につきましては、「アクセスを許可するIPアドレス範囲」には運用保守用のIP設定は残った状態になりますが、削除いただいても問題ございません。

新規のお客様につきましては、「アクセスを許可するIPアドレス範囲」には運用保守用のIP設定は表示されません。

法務相談の簡易審査(拡張版)で相談必要となった文書を下書き保存後編集すると承認依頼が出てこない不具合を対応しました

簡易審査で相談必要となった法務相談文書を下書き保存後、編集時に承認依頼が表示されない不具合に対応しました。

法務相談:回答内容の添付ファイル項目名を名称マスタで変更した際、ファイル名表示不具合を対応しました。

法務相談の相談・回答表示で回答内容の添付ファイルリンクが、相談内容の添付ファイルリンクが表示されていた不具合に対応しました。