「ファクス仕分け定義表」への記入と「仕分け設定」リストからの選択により、
お客様の業務スタイルに最適な様々な組み合わせの、自動フォルダー仕分け・メール通知設定が可能です。
Microsoft®Excel®のテンプレートへの記入・変更を行ない、簡単に作成・運用できます。
?送信元ファクス番号/送信元名称
送信元のファクス番号と、会社名など任意の名称を記入。自動フォルダー仕分けと保管ファイル名自動生成に参照されます。
?通知先メールアドレス
受信ファクス保管時に同時に自動メール通知するメールアドレスを、送信元・機番に応じて記入します。複数アドレスの指定が可能です。
?機番(複合機の機種番号)
複合機固有の機種番号を記入します。部門別などに設置された各複合機を識別し、自動フォルダー仕分けに参照されます。
●機番(機種番号):各複合機で印刷可能な「システム設定リスト」でご覧いただけます。
※詳細は販売担当者にご確認ください。
フォルダーへの仕分け方法は、簡単選択式で設定できます。
ご利用中のお客様への情報提供