リコーから電話機をご購入いただければ、メーカーのハードウェア保証*2標準1年間に、リコーオリジナルの5年延長保証を加え、最大6年間のハードウェア保証をご提供します。
「KS安心パック」は、電話機の導入時に、初年度から最大6年間ご利用いただけるオンサイト保守契約です。電話による障害受付と、専門スキルを持ったエンジニアによる訪問保守を行ないます。「KS安心パック」をご契約いただくと、リコーオリジナル延長保証と合わせて、故障時の出費は最 大6年間0円(消耗品除く)になります。
例)KS安心パック タイプ10の場合
保証対象 | 商品タイプ | 標準料金(税別)/年*1 |
---|---|---|
リコーからご購入いただき、設置工事を 実施したハードウェアが対象です。 ●多機能電話機1pt/台換算、コードレス 電話機2pt/台換算で10ptまでのオンサ イト保守サービス ●障害受付 平日*2 9:00-17:30 ●オンサイト保守 平日*2 9:00-17:00
|
KS安心パック タイプ10 2年パック | 28,800円~/2年 |
KS安心パック タイプ10 3年パック | 32,400円~/3年 | |
KS安心パック タイプ10 4年パック | 38,400円~/4年 | |
KS安心パック タイプ10 5年パック | 42,000円~/5年 | |
KS安心パック タイプ10 6年パック | 43,200円~/6年 |
日本全国のお客様に高品質な設置工事とオンサイト保守サービスを迅速にお届けするため、お客様の最寄りのサービスステーションから電話の専門スキルを身につけたエンジニアが、お客様の元ヘオンサイト訪問。導入時の設置工事をはじめ、万ーの故障やトラブルの際も障害受付を行な うとともに、迅速に修理・交換作業を実施します。
障害受付 | 平日* 9:00-17:30 | 障害受付を行ない、カスタマーエンジニアによるオンサイト保守に対応 |
オンサイト保守 | 平日* 9:00-17:00 |