Main content

夏季休業期間の各お問い合わせ窓口対応について

平素よりリコー製品をご愛用いただき、ありがとうございます。

弊社の夏季休業期間となります8月13日(土)から8月21日(日)までの弊社製品・サービスにおける各お問い合わせ窓口の休業日をご案内いたします。

なお、夏季休業中にいただきましたE-mailによるお問い合わせ・お申し込み等につきましては、営業開始後の対応となりますので、あらかじめご了承ください。

有償サポート 夏季休業についてのお知らせ

有償サポートをご契約のお客様は、上記のリンクをご参照ください。

操作に関するお問い合わせ

8月は通常通りの営業をしております。

一部の商品につきましては、対応をお休みさせて頂いております。
詳細は各商品のページをご確認ください。

修理のお申し込み・ご相談

8月は通常通りの営業をしております。

消耗品のご発注について

現在お取引中の販売会社、販売店にお問い合わせください。なおNetRICOHでは、24時間365日ご注文を承っております。ぜひご利用ください。