お客様のセキュリティ対策を、リコージャパンのエンジニアがご支援します。まず、標準設定を基に、お客様のご要望をお伺いして詳細項目を確定。万一の故障時には迅速なオンサイト保守により、安心をお届けします。
(1)障害受付 | 対象機器のハードウェア障害に、電話で対応します。 |
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(2)ヘルプデスク | 対象機器の基本操作について、電話で対応します。 |
(3)障害切り分け | 電話対応やエンジニアの訪問により、障害の切り分けを行ないます。 |
(4)機器交換 | 最寄りのサービスステーションのエンジニアが訪問し、対象機器を交換します。 |
(5)設定内容の復元 |
機器の設定内容を、交換前の状態に復元します。 ・初期導入時またはリコージャパンが保管しているコンフィグの投入を実施 ・疎通確認を実施(お客様へ業務確認の依頼をさせていただきます。) |
全国約426*拠点よりオンサイト保守
*2019年4月現在IT環境のご支援を行なうセンターと、数多くの専門スタッフ、技術者による訪問サービスを連携し、強力なサポート体制を構築。システム管理者の負担を軽減し、管理コストの削減と中核業務への集中に貢献します。