潜在的なニーズを掘り起こす手段として
店舗⾯積が広く、品揃えが超多品種に及ぶホームセンターの店内においては、お客様が⽬的の商品を探しやすく、潜在的なニーズを掘り起こす購買トリガーツールとして活⽤できます。
店内の主導線や出⼊り⼝付近に設置して、多種多様な商品棚への誘導や潜在ニーズの気づき、各種サービスの認知・購買促進に繋げます。
自分に合った商品を探したり、商品の機能・効能を伝えるなど、お客様の利便性の高い売り場を創りだします。
リフォームなど各種サービスの訴求およびカウンターへの誘導や、店頭サービス/イベント等の告知で店舗利⽤機会を増やします。
下記以外にも多種無料でご活用いただけるPPTの動画テンプレートをご用意しています。
PPTでテキストや写真を入れ替えるだけで簡単に自社コンテンツが作成できます。
デジタルサイネージの特長や活用目的、実際に導入されたお客様の声などを
わかりやすくまとめた “デジタルサイネージ まるわかりガイド” を
ご用意いたしました。ぜひご一読ください!
以下のような内容を掲載しています。