店舗ごとに実施する各種施策の販促手段として
同業他社をはじめコンビニやドラッグストアといった他業種との競争が激化しているスーパーマーケットにおいては、地域密着型の店舗運営が重要視されています。店舗毎の各種施策の効果的な訴求手段(販促施策)としてデジタルサイネージが活用できます。
MD商品の訴求をはじめ、中食向けのお惣菜の情報やレシピ提案など、曜日や時間帯に合わせてコンテンツを配信します。
ポイント会員の特典やセール・フェアの予告、店頭サービスの案内など、地域住民に選ばれるお店となるための情報を提供します。
下記以外にも多種無料でご活用いただけるPPTの動画テンプレートをご用意しています。
PPTでテキストや写真を入れ替えるだけで簡単に自社コンテンツが作成できます。
デジタルサイネージの特長や活用目的、実際に導入されたお客様の声などを
わかりやすくまとめた “デジタルサイネージ まるわかりガイド” を
ご用意いたしました。ぜひご一読ください!
以下のような内容を掲載しています。