新型コロナウィルスの流行で、「新しい生活様式」と共に「新しい働き方のスタイル」が求められています。
今後テレワークやオンライン会議を活用して、自宅でも、オフィスと同じように仕事ができる環境の整備をしたいが
“何から手を付けたらいいのかわからない”、“どれだけお金がかかるのか”など導入の疑問に対し、
リコージャパンでは、社内実践ノウハウを結集し、在宅勤務・テレワークに必要な環境づくりをお手伝いいたします。
セキュアなモバイルパソコン、クラウドサービス、Web会議システム、VPN環境構築など、安心・手軽に在宅勤務が始められる、おすすめのパックです。在宅勤務・テレワークをなにから初めてよいかわからない方は、ぜひ、リコージャパンにご相談ください。
Microsoft 365™は、生産性を向上するクラウドサービスです。Officeアプリケーションもクラウドから提供され、常に最新バージョンのMicrosoft Office® ライセンスを月額で利用できます。1ユーザーにつき5台までインストールできるので、会社だけでなく自宅のパソコンやモバイルパソコンなど様々な場所で活用できます。
チャット、ファイル共有から、高画質ビデオ、音声通話によるWeb会議が可能な、コミュニケーションツール。在宅勤務で滞りがちなコミュニケーションを迅速に、また遠隔でのWeb会議の開催も簡単です。
※本キャンペーン専用のMicrosoft Teams®トライアル機能が提供されます
※詳しくは営業担当までお問合せください。
対象: | Microsoft Teams® のライセンスをお持ちでない一般法人のお客様 |
---|
お申込み期限: | 2021年2月26日までまで |
---|
サポート期間: | 2021年3月末日まで |
---|
Windows® 7のサポートは終了し、古いデバイスでは効率よく在宅での仕事をすることはできません。リコージャパンなら、Windows® 10が搭載されたPCの導入からセキュリティ対策まで最適な導入計画をご提案・支援いたします。
リコー製の複合機とクラウドストレージサービスをつなげることで、紙文書の情報もカンタンにクラウドストレージに保存したり、クラウド上の文書を印刷したりできるようになります。クラウド上で紙文書を含む情報の一元管理ができるだけでなく、オフィスの外でも紙文書の情報の閲覧・ダウンロードができます。在宅勤務には欠かせない紙文書の電子化と“どこでも活用”をご支援いたします。
RICOH カンタンストレージ活用 for OneDrive® for Businessの詳細はこちら
在宅勤務やテレワークが進み、従業員が自宅からでも勤怠を登録できる環境を整えることが急務になってきました。
リコージャパンの勤怠管理パックなら、従業員は、どこからでも勤怠登録ができ、管理側も労働時間や打刻漏れをリアルタイムに確認し、正確な労働時間を把握することができます。
また、資料作成の簡便化や、勤務実績と給与ソフトのデータ連動などにより、これまでかかっていた時間や手間を大幅にカットし、業務全体の効率化を実現します。
取引先からのファクス受信がある為に、出社対応されていませんか?「RICOH カンタンファクス仕分け for Cloud」は、在宅勤務先や外出先でもファクス受信がPCやスマートフォンで確認できるので、出社する必要がなく、安心して在宅勤務が実現できます。急を要するファクス文書にもスピーディーに閲覧・対応できます。
RICOH カンタンファクス仕分け for Cloudの詳細はこちら
社外や社内からの問い合わせ対応の為に、出社されていませんか?「RICOH Chatbot Service」は、誰でも・すぐに・簡単に自動回答サービスを実現できるので、出社する必要がなく、業務省力化の際にもスピーディーに対応できます。
取引先への訪問ができないので、Web会議をしたいが、画質や音声が悪いなどの問題はありませんか?「Zoom」は、独自の圧縮技術で高画質・高品質な音声で安定したWeb会議が可能に。「Zoom 30日無償トライアル」なら、3人以上の会議でも時間無制限!PCからスマートフォンまであらゆるデバイスからWebinarや大規模Web会議でも参加可能です。
※申込ライセンス数:10~9999ライセンス、最大接続デバイス:300台、有償ライセンスへの移行:可、提供されるライセンス環境:Zoom Meetings Businessの機能+Webinar(500)+大規模ミーティング(500)
※無償期間終了後、有償プランへの申込みがない場合は、個々人の無料プランに戻ります。
※本トライアル利用企業の有償プラン申込みについては、受付可能です。無償期間中に有償プランへ申込ください。
※過去に利用済みのZoomアカウント(無償・有償問わず)では申込できません
※過去に解約されたお客様が、本プランを申込みされた場合、本プランは適用されません。
企業間取引で活用されているファクス。会社に届くファクスを確認するために、出社を余儀なくされる人も少なくありません。そんなファクスをペーパーレスファクスに変えると、在宅勤務でも職場でも同じ様にファクスの運用が可能になります。
リコーでは、お客様の運用に合わせて、ペーパーレスファクスを実現する様々な商品・サービスをご用意しています。
Ridoc Desk Navigator V4
Ridoc Smart Navigator V2
Ridoc GlobalScan V2
Splashtop Business
リコーオリジナル 5年保証モデル モバイルワークキット(SIMバンドルLTEノートPC 5年保証モデル)
※Splashtop Businessは、スプラッシュトップ株式会社の製品です。
Ridoc Easy Sharingサービス
(Ridoc Desk Navigator V4ライセンス付き)
リコーオリジナル 5年保証モデル モバイルワークキット(SIMバンドルLTEノートPC 5年保証モデル)
RICOH e-Sharing Box タイプM4
RICOH クラウドリレーサービス CX
DocsConnect
リコーオリジナル 5年保証モデル モバイルワークキット(SIMバンドルLTEノートPC 5年保証モデル)
Ridoc Desk Navigator V4
Ridoc Smart Navigator V2
Ridoc GlobalScan V2
Splashtop Business
リコーオリジナル 5年保証モデル モバイルワークキット(SIMバンドルLTEノートPC 5年保証モデル)
※Splashtop Businessは、スプラッシュトップ株式会社の製品です。
Ridoc Easy Sharingサービス
(Ridoc Desk Navigator V4ライセンス付き)
リコーオリジナル 5年保証モデル モバイルワークキット(SIMバンドルLTEノートPC 5年保証モデル)
RICOH e-Sharing Box タイプM4
RICOH クラウドリレーサービス CX
DocsConnect
リコーオリジナル 5年保証モデル モバイルワークキット(SIMバンドルLTEノートPC 5年保証モデル)
在宅勤務やテレワークを円滑に実施するには、社内紙文書の電子化が必須です。既存の紙文書や日々発生する紙文書のスキャンニング作業/保管管理等のために、わざわざ出社していませんか?「ドキュメントライフサイクルサービスSelect」は、お客様の紙文書を丸ごとお預かりし、スキャニング/目録入力/保管・破棄をトータルでご支援いたします。例えば、「契約書」など日々発生する文書も、月に1度の出社&発送で電子化~保管・廃棄まで柔軟に対応いたします。
ドキュメントライフサイクルサービスSelectの詳細はこちら