製造業
労働時間管理の業務改善に貢献することで、
お客様の生産性向上を実現
製造業
労働時間管理の業務改善に貢献することで、
お客様の生産性向上を実現
製造業ではデスクワーク業務とものづくり現場業務に大別されます。特に会社独自の工程によって行う業務が多いため、一般的な働き方改革の仕組みを当てはめることなく、現場業務の特性に応じた効率化が必要となります。
お困りごと 1
時期によって変わるシフト作成の負荷が大きい
繁忙期に一時的に勤務形態を変更するが、シフト作成が大変であるため、容易に作成できるようにしたい。
お困りごと 2
記入漏れや転記ミスが発生する
管理する帳票類の記入漏れや転記ミスがあるため、自動化してミスを減らしたい。
お困りごと 3
残業時間などが結果管理になっている
残業時間・有給取得状況が結果管理になっているため、リアルタイムに確認できるようにしたい。
勤務形態や労働条件を考慮した、柔軟な勤務計画が可能
お客様に合わせた打刻方法を選択可能、集計管理も自動化
ソフト連携で、給与計算を自動化、明細配布もペーパレス化
計算ソフトで作成した勤務表を簡単に取り込み、転記作業不要。 2交代制、3交代制といった、様々な勤務形態、労働条件を考慮したシフトを容易に作成できます。
事業所内・外出先に関わらず、自社の働き方に合わせた打刻方法を選択できます。
残業時間や有給休暇の集計管理も自動化、作業負荷を大幅軽減。
勤怠管理ソフトとの連携により、給与計算を自動化、明細配布作業も電子化で効率アップ!
シフト作成ソフト
タイムレコーダー(打刻)
勤怠管理ソフト・給与計算ソフト・
給与明細電子化システム
パック価格 ※従業員40名の場合 |
2,015,000円(税抜) |
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買い替えがが必要な場合もありますが、使用中のソフトをそのまま利用することも可能です。
指認証やスマートフォンでの打刻も可能で、カード類の紛失なども防止できます。