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契約書管理サービス

画像:契約書管理サービス

契約書管理に限界を感じていませんか?

  • 探している契約書がすぐに見つけられない
  • 契約書管理のシステム化のノウハウがない
  • 期限管理が徹底されておらず、更新手続きの抜け漏れがある
  • 紙ベースの契約書の為、情報共有・活用がされていない
  • 自社で電子化し原本保管するのが難しい

お客様の悩みはリコーの契約書管理サービスで解決できます!

画像:電子化を有効活用して業務改善

本サービス概要

「契約書」等の重要文書の管理は、『仕事に活かせる』こと、『継続できる』ことが重要です。
これを実現するためのポイントは、情報を検索・活用する際に必要な“目録”の『正確性』と『最新性』を維持することです。

●本サービスの特長

リコーグループの「契約書管理サービス クラウド版」は、お客様の重要文書の電子データ化等の【サービス】と、クラウド版の文書管理【システム】を提供します。

日々新たに発生する契約書等の重要文書も、定期的な本サービスご利用により『仕事に活かせる』&『継続できる』をご支援します。

●契約書以外の文書も管理

管理するデータベース(文書種)数は、基本で5個まで設定することができ、追加も可能です。
契約書だけではなく、その他の組織文書、重要文書の管理にもご利用いただけます。

●運用時のメンテナンスもサポート

月額のクラウド利用料には、人事異動や組織変更などで発生するIDの追加・変更、フォルダの修正、権限設定など、手間のかかるメンテナンス作業が含まれています。お客様の運用における付帯業務を大幅に軽減します。

  • 月額に含まれるメンテナンス作業件数には上限があります。

●契約書管理サービスの全体イメージ ~「継続できる」文書管理実現のために~

日々新たに発生する契約書等の重要文書も、定期的な本サービスご利用により『仕事に活かせる』&『継続できる』をご支援します。契約書原本の保管をご要望のお客様には、文書保管サービスで原本と連携した管理が可能です。

  • 文書保管サービスは物流パートナー会社との連携サービスとなります。

■契約書管理サービス 全体イメージ

画像:文書保管との連携サービス

●お客様の運用パートナーとして

リコージャパンは、お客様の契約書管理の運用パートナーとして、「働き方改革」をご支援します。

画像:お客様の運用パートナーとして

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